ff11 3垢活動報告

少人数(主に3垢)で攻略できたコンテンツ情報をまとめていきたいと思います。

デュナミス~ダイバージェンス~ 石像ウマウマキャンペーン

f:id:noringam:20181124123236g:plain

石像ウマウマキャンペーンということで、ダイバージェンスも再開しました。構成はコ、コ、黒で、レデンサリュートとデスでひたすら石像を倒し続けます。

 3垢でもウェーブ1を殲滅するのは十分です。ウェーブ1のボスは、フェイス(アークEV、ヨランオラン、星の神子)で、アークEVに盾をしてもらいつつ、コのワイルドファイア×2で闇連携を出して精霊で削ります。時々アークEVがワイルドファイアの後にシャンデ等を打ってくることがあるので、その場合はタイミングを図って闇闇連携に。

ウェーブ2は、今回は東側を殲滅して西側の途中で時間終了となりました。途中石像に見つかってしまって全滅というミスがあったので、上手く効率的に倒していければ3垢でもウェーブ2までは石像を殲滅できそうです。

戦利品は以下のような内容。個人報酬なので3垢の旨味は1キャラあたりでは薄くて、1キャラで普通にPTに参加してすべて殲滅しきったほうが良いかもしれません。3回やるよりは3垢で1回で済むので効率的には良いかなといった感じです。

錆びた認識票:177
獣人勲章:11
黒ずんだ認識票:129
獣神勲章:5
その他