ff11 3垢活動報告

少人数(主に3垢)で攻略できたコンテンツ情報をまとめていきたいと思います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーメン 桂馬&香車 その②

以前の討伐に続いて桂馬と香車

オーメン ボス5種

3垢で5ルートのボスをやりました。倒しやすさの順番では銀将(Gin)>>歩(Fu)>>>金将(Kin)>>>>>>桂馬(Kei)>>>香車(Kyou)といったところでしょうか。 追記(2017/04/25)桂馬の討伐がだいぶ慣れて、以下のような倒しやすさの順番になっています。銀…

オーメン 香車(Kyou)

はじめに 香車と桂馬は3垢では倒すのが難しいと思っていたので、しばらく手付かずでした。その後、桂馬を倒すことができ香車もやり方次第ではいけるのではと思いチャレンジ。 いくつか戦術を練って、4度目で無事討伐。 討伐といっても、1度全滅したうえでの…

アンバスケード 2017年4月 1章 とても難しい

はじめに アンケート結果で選ばれただけあって、3垢でもスムーズに討伐可能です。

オーメン 桂馬(Kei)

構成 剣/戦、学/赤、風/赤、フェイス(コルモル、クピピ、ヨランオラン)

オーメン 歩兵(Fu)

構成 ナ/戦、青/踊、風/白、フェイス(コルモル、クピピ、ヨランオラン) 青/踊の代わりに、ヘイト抜き目的で青/竜でも。

オーメン 金将(Kin)

構成 剣/戦、青/踊、風/白、フェイス(コルモル、クピピ、ヨランオラン)

オーメン 銀将(Gin)

構成 剣/戦、青/踊、風/白、フェイス(コルモル、クピピ、ヨランオラン) Ginは既に何度も倒しているので構成も参考まで。 剣/戦でなくても、戦/侍、侍/戦などでも可。 青/踊でなくても、赤/踊、詩/踊などでも可

はじめに

開設してみました。 おそらくゲームの内容になると思います。 はてなブログをメインにするかまだ検討中ですが、お試しでまずはやっていこうと思います。