ff11 3垢活動報告

少人数(主に3垢)で攻略できたコンテンツ情報をまとめていきたいと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーメン 王将(Ou) ドロップ3戦分

オーメンは日々5種のボスの大事を取りつつ、大事がそろったら王将に通っています。構成は特に変わらず、剣/戦、召/白、風/白、フェイス。もう少し余裕が出来たら戦士やシーフ等による前衛構成でも試してみたい感じです。 これで計5回の勝利となりました。以…

オーメン 歩兵(Fu) と召喚士

最近のオーメンは、歩兵ルートにナ/戦、召/白、風/白といった召喚士含めた構成で行くのが一番楽しいです。(香車が相変わらず厳しい戦いを強いられるだけに・・・)

フェイスの絆キャンペーン中の香車(Kyou)

はじめに オーメンの香車です。 フェイスの絆キャンペーン中ということもあって、フェイスのHPも増えアンファルタリングブラバードへの対応もしやすくなっています。

アンバスケード 2017年5月 1章 とてもむずかしい ②

noringam.hatenablog.comもっと簡単に倒せました。 構成 剣/戦、学/赤、黒/赤、フェイス(ヨランオラン、コルモル、星の神子) 学の湾曲連携、黒のブリザドMBで速攻でサボテンダーを倒します。普段は支援を考えて、学と風のセットで構成することが多いですが、…

アンバスケード 2017年5月 1章 とてもむずかしい

はじめに 1章のとてもむずかしいにチャンレンジしました。召喚のパッセージによってボスを速攻で倒す流れです。

アンバスケード 2017年5月 1章 むずかしい

はじめに 1章のむずかしいまでをチャレンジ。 敵は、アンティカ族のBozzetto Consul、サボテンダーのSabotender Dulce。

オーメン 王将(Ou) 2勝目

GW中に5つの大事がそろったので王将に行ってきました。 構成は前回と同じく、剣/戦、召/白、風/白+フェイス。戦い方は前回と同じ。

オーメン 桂馬(Kei)での出来事

HP残り10%でのKeiの最後のダンシングブラーでの出来事。 避けようとするも初動が遅れ死んだかも?

オーメン 王将(Ou) その② 勝利

構成 noringam.hatenablog.com 敗戦時の前回から大きく構成を見直しました。 剣/戦、召/白、風/白、フェイス(アークEV、ヨランオラン、チェルキキ) 召喚士は、物理攻撃の武器はグリダーヴォル、ジョブポは300程度、装備の履行ダメージ+はそれなりに揃ってい…

オーメン 王将(Ou) その① 敗戦

はじめに いろいろと構成や戦い方を妄想しながら、2戦目でなんとか倒すことができました。