ff11 3垢活動報告

少人数(主に3垢)で攻略できたコンテンツ情報をまとめていきたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デュナミス~ダイバージェンス~ ヴォルト装備①

はじめに レリック装束119+3のフラグが欲しいジョブは一通り終わり、ここしばらくは、ヴォルト装備狙いでデュナミス~ダイバージェンス~に通うことが多くなりました。その中でも、胴以外のヴォルトハーネス一式を狙って、直近1か月ほどはデュナミスーバスト…

アンバスケード 2019年5月 1章 とてもむずかしい (デュラハン)

むずかしいと同様の方法でとてもむずかしいも問題なくいけました。 スムーズにパッセでボルトストライクを連打することができれば、デュラハンをパッセ中にギリギリ倒せる感じ。MP300切るあたりでタイミング良くコンバートしてボルトストライクを続けること…

アンバスケード 2019年5月 1章 むずかしい (デュラハン)

はじめに 2018年2月以来のリバイバルでデュラハン。前回は休止していたので今回が初。先月と同じく召喚パッセが良いようですが、3垢ではどうなのかと試しました。結果としてはかなり面倒ではあるけど、むずかしいまでなら問題なくクリアできる感じでした。