ff11 3垢活動報告

少人数(主に3垢)で攻略できたコンテンツ情報をまとめていきたいと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーメン 王将(Ou) 6戦目~8戦目

前回に続いて、王将のドロップ内容。フェイズの絆キャンペーンが続いているおかげで、香車の討伐もしやすくて大事取りが捗っています。 noringam.hatenablog.com 6戦目 歩兵の小札、月虹石、月明の珊瑚 装備なしのハズレでした。装備なしはホントにやめて欲…

オーメン 銀将 アシェーラハーネス

王将のための銀将の大事取りでの出来事。アシェーラハーネスがひょっこりドロップしました。

アンバスケード 2017年6月 1章 とてもむずかしい (1Hアビ前提)

はじめに 1Hアビ(ボルスター、アストラルフロウ、アストラルパッセージ)前提となりますが、とてもむずかしいにも勝つことが出来ました。1Hアビを使うため連戦はできません(MMMで回復という手はありますが…)。そのため1日1回チャレンジしたり、3垢や少人数で…

アンバスケード 2017年6月 1章 むずかしい

はじめに ここ最近は1章、2章ともに対応が面倒な敵が追加されています。何戦かやって1章のむずかしいについては、安定的に連戦できそうです。前月のアンティカのように5分程度と比べると時間は掛かりますね。